So-net無料ブログ作成
検索選択

6年間、ありがとうございました。 [ヘルスツーリズム実践報告・山や旅の報告レポート集]

IMG_5540.JPG

 


まことに、残念ではありますが、この登山学校第127回をもって、6年間継続してきた、フジトラベルさんとのタイアップ事業は終了となります。

私自身3日前に確実的なことを伝えられましたので、新たなタイアップ先は,まだ決定していません。


ただ、来年からは、別のタイアップ先が決まるまでの間は、私個人の山岳ガイド事務所の企画として、月4~6回(駅からハイキングを含めて)の日帰り企画、百名山企画、その他海外も含めた遠方への企画を継続しながら実施していきます。

 

松山発の日帰り企画の今後におきましても、現在新たなタイアップ先を探しておりますが、私自身の移動の問題もあり一応来春まではお休みとなる可能性があります。ただし、国内の宿泊を伴う遠方企画(百名山など)は、松山発の方でも受け付け可能とする予定です。また、海外企画は継続して広島・松山の方々も今まで通り受付ております。2016年は、すでにニュージーランド、スイス、イギリスへの企画が実施決定済みです。

 

つきましては、来年2016年01月24日(日)に、今後の企画の説明発表会をおこないます。


場所は、広島市西区区民文化センター大会議室C


時間は、二部制です。 昼の部は、11時から⒓時、

               夜の部は19時から20時

参加費は無料です。ぜひ、ご来場ください。

ご参加希望の方は、メールもしくは、電話にてお知らせください。



082-231-3291 深呼吸クラブ事務


marugotokenko@gmail.com


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。